2006年09月30日

いい湯だな!

20060930.jpg20060001.jpg20060002.jpg
さて、温泉へ行ってきました。

家からバイクで15分ぐらいのところに
森の秘境があるというのは素敵だ・・・。

せっかくなので、山の中の滝を見に行ってきました
山道をえっちらほっちらと景色をみつつ、上がっていく。
森の中なので、涼しく、右手には川のせせらぎが聞こえる。
少し開けたところにある、滝。
小さな滝ではありましたが、なんだか幻想的でした。

川の横にある、露天風呂でした。
先にいらっしゃったおじさんと温泉談義を
かわしつつ、っていうかほとんど
相づちをうっていただけだが(笑)

全裸で、川辺を見ながらたたずむのもなかなか楽しかった(ぉ

いやぁ、なんかいい気分です。
最近溜まってた、黒いのが洗い流されたーーーぁv
マイナスイオンを吸収して、みんなに
マイナスイオンを出せたらいいなぁ。


しかし、肌がちょっとツルツルする(笑)

posted by カヲル at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1359547
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック