2008年04月06日

相変わらずに不定期で。

スミマセンw
毎日をそこそこ元気に頑張ってますヽ(゚∀゚)ノ

今日は、LUSTERメンバーがユニットを組んでライブをするということで行ってきましたヽ(´▽`)ノ

最近、いそがしくてストレス発散できてなかったので
とーってもハッスルしましたv
カラオケも行ったのでもう、気分爽快ですw

それにしても今、とってもカメラを始めたいです・・・
昔ッから見るのは凄く好きで街の展示会とかふらっと入ったり
していたのだけど。
一枚の中にストーリーを切り取れたらステキだなぁと思います。
こんなこと書いたらすぐ買っちゃうかもしれませんがwww

フフフ、どんなのがいいか調べてみますw
posted by カヲル at 08:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ういぁ〜(ΦwΦ)ノ
先日はお疲れ様でしたっ♪
カラオケはっするはっする♪
写真楽しいよぉ〜〜www
カメラはね、人物を撮るならCANON
ちょっと硬くて暗い描写が好きで花とか静物撮るならNIKON
赤が綺麗なのがペンタックス
白黒が素敵なのはコンタックス
ミノルタもなかなか面白いけど、メンテナンスがソニーになるみたいなので
できればキャノンかニコンがお勧め。
(一眼レフの場合)
あまりこだわらず気軽にパシャリとしたいのなら
コンデジ(コンパクトデジカメ)で十分だけど
私の周りのプロカメさんは
リコーのGRD使ってます。
(これも描写がちょい硬い気がします)

何なら土曜あたりにヨドバシ付き合いますがwww
という私もカメラは無知ですww
Posted by at 2008年04月07日 23:27
コメントに今気付いたという奇跡w

フィーリングでCANONにしたけど、
けっこう気に入ってますwww

また撮影に付き合ってくださいねぇヽ(´▽`)ノ
Posted by かをる at 2008年04月26日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13647888
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック