2006年10月15日

東京へ行って来ましたv

さて、先週のお話ですが
東京へ行って来ました!

M3という、音関係の同人イベントなのですが
我がLUSTER仲間と4人でわらわらと突撃してきましたw

ボクは、同人の音楽が好きなのでいろいろと物色しつつ。
ボイスドラマもCDとして販売しているのでそちらを購入したり。
お世話になってるTEPSさんのところへご挨拶に行ったりと。
なかなか楽しかったです。
そして、その会場には声の活動者さんがたくさんいらっしゃっていた
ようで、ちょっとしたオフ会のようになっていました(笑)
かくいうボクも憧れの方々にご挨拶とかしちゃったり、
ガクガクしすぎて、ほとんどお話しできなかったりでした┌┤´д`├┘


次回行けるのは春のM3かなぁ。
今回、出演作品がなくてとっても悔しい思いだったので
次回M3では胸張ってコレに出てる!って言えるように頑張りたい。
気持ちを新たに頑張っていこうと決めた東京旅行でした!
posted by カヲル at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1466082
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック