2006年11月05日

たまには長文日記v

さて、闇月の後編を聴きながらですが(笑)
http://vanaheim.x0.com/yamituki/

是非ともお聴き下さいマシv
さすがのVanaheimクオリティになっておりますので!
と宣伝v

ハロウィンは終わりましたが、
とある企画に参加させていただきました!
ということで宣伝その二!
なかなか面白いことになってましたw
http://shortshort.harisen.jp/halloween06/index.html


さて、昨日のことを書いてみよう。
実は会社の親睦ソフトボール大会だったのですが、
久しぶりに運動したもので、あんまり動けない┌┤´д`├┘
頑張って走ってきたさー。

そして、その後はあらまりさんのライブ。
っていう言い方は完全な語弊なのだがw
ゲームのイベントだったらしいv
Aramary
KAKO
計名さや香
成瀬未亜
神村ひな
敬称略。のメンバー。
事前知識も何もいれずに、飛び込んだからネタが
さっぱり分からなかったw
ライブイベントかと思ったが半々だった。

運良くというかなんというか。アフレコ形式の遊びがあって
絵に合わせて声優さんが喋るっていうのやっておりまして、
客が右方向にある絵を見る中、一人左奥の声優陣を見てしまうボクなのな(笑)
ついつい参考になるかなぁってw
やっぱりプロだなぁって。ネタが分からないが、
キャラが喋ってるように感じた。スゲェ。
あらまりさんの生アフレコが聴けただけで大満足v

その後ライブパートに移り、あらまりさん歌いまくる!
まぁ、ソロは3曲ほどだったが嬉しかったv
やっぱりあの声好きだなぁ。
とりあえず、あらまりさんを見つめ続けw
よろしく伝える時間はありませんでした┌┤´д`├┘

しかしさすがに他の方も美人だなぁとか思いつつ(笑)
こういうイベントって初めてだったけど意外に楽しめましたとさ。


さて、ライブが終わり。疲労感たっぷりの状態で
自宅に辿り着いたのですが・・・。
ついた瞬間に鳴る携帯。
名前。うちの会社同期。
どう考えても飲みに行こうって言いそうだ┌┤´д`├┘
出てみたらやっぱりそうだった_| ̄|○
この時点で夜9時。
まぁ早いので出かけることに。とりあえずシャワーを浴びてたら遅いと怒られw
その後後輩含め4人で飲みまくる。
主に飲みまくっていたのはボクだった気もする・・・。
焼酎(;´Д`)'`ァ'`ァ

もう1件行って解散。
ビーフジャーキーをかじりながら帰りましたとさv
たどり着いてそのまま意識不明になりましたw
posted by カヲル at 08:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1649838
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリエイト
Tracked: 2006-11-05 09:39