2006年11月19日

ぼじょれー!

さて、11月といえばボジョレーヌーヴォーの解禁ということで。
今年もニュースで取り上げられていましたが。
流行に乗ってボクも購入してみました。
実はワイン初購入v

けっこう飲みやすくてグイグイいっちゃいましたw
しかも部屋で一人で┌┤´д`├┘
まぁ、かなりいい感じに酔っぱらってそのまま
寝ちゃったけどw
まだ残ってるから晩酌になりそうw



ところでヴァルキリープロファイル2を購入しまして。
現在プレイ中なのです。
声の提出も割と落ち着いているのでゆっくりのんびりとやってます。
やっぱり子安さんはイイなぁw
フルボイスのゲームとかすると演技の方が気になったりとか、
字幕があったらそれで喋ったりとかするのが癖付いたなーと
思う今日この頃。
それも楽しければヨシ
20061117.jpg
posted by カヲル at 23:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1753119
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ボジョレーヌーヴォー
Excerpt: 私はアルコールはダメなんですが、このボジョレーヌーヴォーだけはおいしそうに見えます(笑)。
Weblog: 検索キーワードランキング
Tracked: 2006-11-22 19:24