2006年12月02日

冬、到来

さて、冬がきました。
厚着ってあんまり好きじゃないのですが、
寒いのは苦手なので着込む着込む。

さて、先日第2話を公開した我らがLUSTERボイスドラマ。
ソウルオブザーバーですが、ついに原作の片岡みちかさん。
もといみっちーwから最終話の台本が公開されました!!
先日の稽古で初めての読み合わせをしたのですが、
なんか読んでる途中で泣きそうにw
かなぁり前からやってる台本で。キャストもまたバラバラだし。
その時のこととか思い出しちゃったりして、微妙にうるっときたような
気がするw
いいもの作りたいッス。

オンでの活動は、かなりまったりw
ごくまれにくる依頼を有り難く提出したり、
やりたい企画に応募して踊り狂ってたりw
水面下でちょこっと携わらせてもらったりとか。
ボチボチとやってます。
そして、たまに頂くウェブ拍手有り難うございますv

posted by カヲル at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1901466
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック