2006年12月23日

LUSTER忘年会。

先日は、恒例のLUSTER忘年会に参加してきました!

LUSTERの宴会担当として、今回も店の選択、予約から誘導までやってましたv
今回は、うさぎをモチーフにしたお店を選択したのですが
かなりの大好評でナーちゃんから三つ星頂きましたw
みっちーも大喜びだったので、悩んだ甲斐がありましたv

今回でもう2回目の忘年会ということで、月日の流れの速さをしみじみと
感じながら。
ご飯が美味しかったので、モグモグと集中してました。
一人、酒を浴びるように飲みつつ・・・。
といっても、最近のマイブーム梅酒を飲んでいたのですがw

やっぱり気心のしれた仲間と話すのはとても楽しい。
時間の経つのが、とてもとても速い。
もっといろんなことを話していたいのになぁ。
まぁ、それは精神と時の部屋でもなけりゃ出来ないのね。残念。

・・・新年会もしたいなぁw




ヽ(´▽`)ノ拍手レスヽ(´▽`)ノ
12月22日0時の方
「こぶたや」さんからのお越し有り難うございます!!
ガクガクしながら頑張りますv応援ありがとうございますー
posted by カヲル at 11:25| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2713273
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

youtube  動画
Excerpt: youtube の情報などを掲載しています
Weblog: you tube で動画を楽しむ
Tracked: 2006-12-23 11:55

東京都 立川市 和食 うなぎ てんぷら 宴会 個室 良銀 よしぎん
Excerpt: 立川の老舗日本料理店、良銀(よしぎん)ではうなぎ・天ぷらなどの和食をランチ、御食事、宴会でご堪能頂けます。個室や広間もあり宴会ご法要も承ります。
Weblog: 良銀
Tracked: 2006-12-23 14:07