2009年07月01日

ライブ告知っ!

ライブ、やっちゃいます。
ボクはライブMCとして、全体のサポートをさせてもらいますよっと。

水面下でこっそーりと動いておりましたが、7/1解禁ということで(∩´∀`)∩
関西で同人音楽のライブみたいなあっていうのをずっと思っていて。
じゃあ、いっそ自分でやっちまうかと!


チケットのウェブ予約もやってるよっ!

ライブサイト
http://savan.rossa.cc/event/linkage01.html

2009年9月12日(土)
LIVEBAR KANSYA
大阪市東淀川区西淡路5−1−1
http://kansya.mwh.jp/
地図
http://kansya.mwh.jp/access.php

17:30開場 / 18:00開演

出演:
池田奨
小鳥遊マコ
ちな
葉山りく

主催&MC:カヲル


なんかいろいろとあわただしいですwww


追記は久しぶりに届いたウェブ拍手のお返事をwwwいちい様

はじめまして、カァッゥフォル!! ことカヲルです(笑)
書きにくいんじゃアホーアホーと、いろんなところで
大不評だったので今は戻っていますwww
某病院ではお世話になります!
意外にセリフが多くてアタフタしました( ゚д゚)
記念すべき初共演、また絡みはあるかしらー!
また、ミクシーでも絡んでやってくださいっ(∩´∀`)∩
posted by カヲル at 22:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30229278
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ケノーベルからリンクのご案内
Excerpt: 大阪市東淀川区エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
Weblog: ケノーベル エージェント
Tracked: 2009-07-02 09:06