2009年10月17日

M3おつかれさまでした!

そういえば、ここで告知するの忘れてた(白目

実は、仕事の都合で東京に滞在しているのですが
まぁ12月までいるのでまったりなわけですが(笑)

なにはともかくM3お疲れ様でした!
会場を横浜に移しての開催だったのでどうなるかなーと
思っていたのですが、多少の混乱はありつつも終了。
スタッフの皆様にはいつも頭が下がります。

今回は超ミニ朗読ってことで3トラック、5分にも満たないような
作品だったのですが手軽さと素敵なイラストが好評だったようで
思っていたよりたくさん旅立っていきました。
お休み前に聞くと効果があるそうですw

差し入れなんかもいただいちゃったりして、友人方に自慢したら
こいつはアホか、みたいな目で見られたり。
いいんだ、嬉しかったから!w

星名優子さんのCDに一曲作詞として参加させていただいておりました。
アマゾンなんかでも買えちゃったりするので、ぜひw
ボクがいうのもなんですが、凄くいい作品です。
聴き応え十分。

ということで、ということで?
また、面白い動きもしていきそうなので
報告できたらいいなぁと思います。
posted by カヲル at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32985521
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック