2010年03月10日

ライブやりますよ!

風薫るナイト2 〜またまたM3前日だけどやっぱり自重しない方向で〜

2010年5月4日(火祝)
18:00開場
18:30開演
場所:新宿SUN FACE

出演
・ぷらいむまりぃ(愛原圭織・真野綾)
http://aya.2-d.jp/pra/
・星魚有香@AYUTRICA
http://starfish.s-lea.com/
・星名優子
http://happyvoice.gozaru.jp/
・ちな
http://sp-ss.com/snowdrop/nanairo/
・後藤ハルキ
http://page.freett.com/gotoharuki/

・カヲル
http://savan.rossa.cc/

主催:ぷらいむまりぃ・カヲル


ボクはMCとして、出ます。
声の活動とはまた違う形ですが、楽しんでいただけるように
今、必死に準備しています(笑)

拍手のお返事は追記にて。
って書いてみたかったんだよね(∩´∀`)∩>8日11時の方
あまり、メッセージをいただくことがないので
年甲斐もなくはしゃいでしまいましたw
ゲームのほう有難うございます!!
これからも頑張っていきますっ
posted by カヲル at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック