2007年04月01日

魂の叫びを聞け!!

soulbana_d.jpg

ソウルオブザーバー第5話公開中です。
いや、これ普通に面白いと思いますと言ってみる自作自演(笑)
モーリスの中の人とぐっとくるって話をしてましたw

僕らにとって、とても思い出深い作品になりました。
完結したらマイCDを個人的に作る予定ヽ(´▽`)ノ


ってことで近況報告では言いましたが、しばらく潜伏期間に入ります。
表に出てこないだけで潜伏していますのでご連絡の際はお気軽に。
対応にちょっぴりお時間頂く場合がございます。
一週間待っても返事が無かった場合はエラーと考えてください。

それではみなさん!ご機嫌よう( ´・ω・)ノシ
posted by カヲル at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3635871
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック