2007年05月05日

おっくせんまん!おっくせんまん!

お久しぶりです。カヲルですヽ(´▽`)ノ

生きていたようです。
なんとかM3行ったりもしてましたw
ボクの大好きな方々に会えたので満足な旅行となりましたとさ。
超慌ただしかったけど(笑)

さて、この一ヶ月間仕事漬けで収録もさっぱりな感じでしたが
そろそろ微速前進で再開していこうかなぁととか思いつつ。
あくまでも微速だがw

なぜか、ニコニコ動画にはまっている自分がイルw
誰の影響だろうか・・・。
どう考えてもみっちーだなw

秋M3に向けて、新しい動きなんかもこっそりしていくつもりです。
なんか面白いことできたらいいなぁヽ(´▽`)ノ
posted by カヲル at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3906889
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック