2010年12月26日

冬の告知など。

http://chibicco-yuko.com/yucca/index.html

星名優子さん&ericaさんのお祭りユニット
Yuccaで、作詞を一個担当させてもらいましたー。

相変わらずこの二人うめぇわw
しかも声の相性も抜群。

たまには胸キュンソング書いてみるかーと思って
書いて渡してみたらericaさんから
「女子二人っていうテーマがあるんだけど・・・」って
言われて、きいてねぇよwwwってなって。
翌日には見事に百合になっていましたとさ。
タイトルもLily=百合です。
作曲ははちみつれもんのあいざわさん。

昔からお名前は一方的に存じているけどご一緒させていただくのは
初めてのこと。

まぁ、歌詞書いた翌日には収録という鬼スケジュールだったわけだが
なんとかなったよハニーw

そのほかの曲も変なテーマがいっぱいなので、その辺が公表されるのかはわからないけど想像しながら聞いてもらえると楽しいと思います。


冬物の製作が終わったのでクリスマスに届いたSonarX1をアップデートして
キャッキャウフフと遊んでおります。
これで俺は春に勝ったも同然である。

春M3は出ます!12曲入りぐらいのアルバムを出します。
構想自体はだいぶ今年の春あたりから練っていたものですが
環境とタイミングの兼ね合いもあって先延ばしになっていたものですが
これまでの集大成的なものを作ろうかと思っています。

作詞の参加もちょろっとありそうな感じですよー
posted by カヲル at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック