2006年12月23日

LUSTER忘年会。

先日は、恒例のLUSTER忘年会に参加してきました!

LUSTERの宴会担当として、今回も店の選択、予約から誘導までやってましたv
今回は、うさぎをモチーフにしたお店を選択したのですが
かなりの大好評でナーちゃんから三つ星頂きましたw
みっちーも大喜びだったので、悩んだ甲斐がありましたv

今回でもう2回目の忘年会ということで、月日の流れの速さをしみじみと
感じながら。
ご飯が美味しかったので、モグモグと集中してました。
一人、酒を浴びるように飲みつつ・・・。
といっても、最近のマイブーム梅酒を飲んでいたのですがw

やっぱり気心のしれた仲間と話すのはとても楽しい。
時間の経つのが、とてもとても速い。
もっといろんなことを話していたいのになぁ。
まぁ、それは精神と時の部屋でもなけりゃ出来ないのね。残念。

・・・新年会もしたいなぁw




ヽ(´▽`)ノ拍手レスヽ(´▽`)ノ
12月22日0時の方
「こぶたや」さんからのお越し有り難うございます!!
ガクガクしながら頑張りますv応援ありがとうございますー
posted by カヲル at 11:25| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

2006年12月02日

冬、到来

さて、冬がきました。
厚着ってあんまり好きじゃないのですが、
寒いのは苦手なので着込む着込む。

さて、先日第2話を公開した我らがLUSTERボイスドラマ。
ソウルオブザーバーですが、ついに原作の片岡みちかさん。
もといみっちーwから最終話の台本が公開されました!!
先日の稽古で初めての読み合わせをしたのですが、
なんか読んでる途中で泣きそうにw
かなぁり前からやってる台本で。キャストもまたバラバラだし。
その時のこととか思い出しちゃったりして、微妙にうるっときたような
気がするw
いいもの作りたいッス。

オンでの活動は、かなりまったりw
ごくまれにくる依頼を有り難く提出したり、
やりたい企画に応募して踊り狂ってたりw
水面下でちょこっと携わらせてもらったりとか。
ボチボチとやってます。
そして、たまに頂くウェブ拍手有り難うございますv

posted by カヲル at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月19日

ぼじょれー!

さて、11月といえばボジョレーヌーヴォーの解禁ということで。
今年もニュースで取り上げられていましたが。
流行に乗ってボクも購入してみました。
実はワイン初購入v

けっこう飲みやすくてグイグイいっちゃいましたw
しかも部屋で一人で┌┤´д`├┘
まぁ、かなりいい感じに酔っぱらってそのまま
寝ちゃったけどw
まだ残ってるから晩酌になりそうw



ところでヴァルキリープロファイル2を購入しまして。
現在プレイ中なのです。
声の提出も割と落ち着いているのでゆっくりのんびりとやってます。
やっぱり子安さんはイイなぁw
フルボイスのゲームとかすると演技の方が気になったりとか、
字幕があったらそれで喋ったりとかするのが癖付いたなーと
思う今日この頃。
それも楽しければヨシ
20061117.jpg
posted by カヲル at 23:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2006年11月12日

最近は風邪っぴき。

先週は、ずっと風邪っぴきで。
提出したいものもあったけど、声が出ず┌┤´д`├┘

締め切りには余裕もってるけど、危なかったw
というわけで、やっとこさ今日ぐらいから収録再開!
今日はバリバリ録りまくる予定です♪

そして、火曜日は焼き肉!
今週木曜日はついにLUSTER収録日!
土日は某声関係友人が来阪!w


とりあえずは収録だ・・・。
どこまで、ミトをボクの中に取り込めるかが大事だ。
いいものを公開したい。
今週は集中します!
posted by カヲル at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月05日

たまには長文日記v

さて、闇月の後編を聴きながらですが(笑)
http://vanaheim.x0.com/yamituki/

是非ともお聴き下さいマシv
さすがのVanaheimクオリティになっておりますので!
と宣伝v

ハロウィンは終わりましたが、
とある企画に参加させていただきました!
ということで宣伝その二!
なかなか面白いことになってましたw
http://shortshort.harisen.jp/halloween06/index.html


さて、昨日のことを書いてみよう。
実は会社の親睦ソフトボール大会だったのですが、
久しぶりに運動したもので、あんまり動けない┌┤´д`├┘
頑張って走ってきたさー。

そして、その後はあらまりさんのライブ。
っていう言い方は完全な語弊なのだがw
ゲームのイベントだったらしいv
Aramary
KAKO
計名さや香
成瀬未亜
神村ひな
敬称略。のメンバー。
事前知識も何もいれずに、飛び込んだからネタが
さっぱり分からなかったw
ライブイベントかと思ったが半々だった。

運良くというかなんというか。アフレコ形式の遊びがあって
絵に合わせて声優さんが喋るっていうのやっておりまして、
客が右方向にある絵を見る中、一人左奥の声優陣を見てしまうボクなのな(笑)
ついつい参考になるかなぁってw
やっぱりプロだなぁって。ネタが分からないが、
キャラが喋ってるように感じた。スゲェ。
あらまりさんの生アフレコが聴けただけで大満足v

その後ライブパートに移り、あらまりさん歌いまくる!
まぁ、ソロは3曲ほどだったが嬉しかったv
やっぱりあの声好きだなぁ。
とりあえず、あらまりさんを見つめ続けw
よろしく伝える時間はありませんでした┌┤´д`├┘

しかしさすがに他の方も美人だなぁとか思いつつ(笑)
こういうイベントって初めてだったけど意外に楽しめましたとさ。


さて、ライブが終わり。疲労感たっぷりの状態で
自宅に辿り着いたのですが・・・。
ついた瞬間に鳴る携帯。
名前。うちの会社同期。
どう考えても飲みに行こうって言いそうだ┌┤´д`├┘
出てみたらやっぱりそうだった_| ̄|○
この時点で夜9時。
まぁ早いので出かけることに。とりあえずシャワーを浴びてたら遅いと怒られw
その後後輩含め4人で飲みまくる。
主に飲みまくっていたのはボクだった気もする・・・。
焼酎(;´Д`)'`ァ'`ァ

もう1件行って解散。
ビーフジャーキーをかじりながら帰りましたとさv
たどり着いてそのまま意識不明になりましたw
posted by カヲル at 08:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2006年10月15日

東京へ行って来ましたv

さて、先週のお話ですが
東京へ行って来ました!

M3という、音関係の同人イベントなのですが
我がLUSTER仲間と4人でわらわらと突撃してきましたw

ボクは、同人の音楽が好きなのでいろいろと物色しつつ。
ボイスドラマもCDとして販売しているのでそちらを購入したり。
お世話になってるTEPSさんのところへご挨拶に行ったりと。
なかなか楽しかったです。
そして、その会場には声の活動者さんがたくさんいらっしゃっていた
ようで、ちょっとしたオフ会のようになっていました(笑)
かくいうボクも憧れの方々にご挨拶とかしちゃったり、
ガクガクしすぎて、ほとんどお話しできなかったりでした┌┤´д`├┘


次回行けるのは春のM3かなぁ。
今回、出演作品がなくてとっても悔しい思いだったので
次回M3では胸張ってコレに出てる!って言えるように頑張りたい。
気持ちを新たに頑張っていこうと決めた東京旅行でした!
posted by カヲル at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月30日

いい湯だな!

20060930.jpg20060001.jpg20060002.jpg
さて、温泉へ行ってきました。

家からバイクで15分ぐらいのところに
森の秘境があるというのは素敵だ・・・。

せっかくなので、山の中の滝を見に行ってきました
山道をえっちらほっちらと景色をみつつ、上がっていく。
森の中なので、涼しく、右手には川のせせらぎが聞こえる。
少し開けたところにある、滝。
小さな滝ではありましたが、なんだか幻想的でした。

川の横にある、露天風呂でした。
先にいらっしゃったおじさんと温泉談義を
かわしつつ、っていうかほとんど
相づちをうっていただけだが(笑)

全裸で、川辺を見ながらたたずむのもなかなか楽しかった(ぉ

いやぁ、なんかいい気分です。
最近溜まってた、黒いのが洗い流されたーーーぁv
マイナスイオンを吸収して、みんなに
マイナスイオンを出せたらいいなぁ。


しかし、肌がちょっとツルツルする(笑)

posted by カヲル at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月27日

移転

さて、移転しました。

特に目新しい所などはないです(笑)


これからも当サイトをよろしくv
posted by カヲル at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記