2008年05月27日

男の料理。

IMG_0404.JPGや、作るのはけっこうすきなんですがなかなか仕事が忙しくて作る機会が減っていますw

今日は無性にお米が食べたくなったのでガッツリとヽ(´▽`)ノ
posted by カヲル at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月17日

M3お疲れさまでした!

行ってきました東京。

相変わらずお買い物いっぱいw
いろんなとこに出没ヽ(´▽`)ノ
ある意味LAVISHのお手伝いの人になっているwww
みっちーのご友人方にもご挨拶させていただく機会があって
嬉しかったー。
素敵なお芝居をされる方々がたくさんいらっしゃって、
「おぉ、あのボイスコさんはこの方かーv」
なんて嬉しい発見がたくさんでした。

posted by カヲル at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月04日

ぶらりひとりあるき。

IMG_0166.JPGIMG_0203.JPG

ぶらぶらっと写真をとってきました。
近代ビルってけっこう好きで眺めたりしていたのですが、
カメラという武器が手に入ったので遊んでいますw
posted by カヲル at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月26日

づーん。

相変わらず忙しい日々を送っておりますw

でも、ちょくちょく遊びの予定を入れつつ。
そうそう、カメラを買いましたv一眼レフヽ(´▽`)ノ

けっこう重いけど、感じるままに撮りまくりますw
声での表現とはまた違うけど、それもまた楽しい。
写真使って何かもしてみたいなぁと思います。

とりあえずゴールデンウィークの予定は部屋の掃除ということでwww
ぶらり京都撮影でも行くとします♪

IMG_0127.JPG
posted by カヲル at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月06日

相変わらずに不定期で。

スミマセンw
毎日をそこそこ元気に頑張ってますヽ(゚∀゚)ノ

今日は、LUSTERメンバーがユニットを組んでライブをするということで行ってきましたヽ(´▽`)ノ

最近、いそがしくてストレス発散できてなかったので
とーってもハッスルしましたv
カラオケも行ったのでもう、気分爽快ですw

それにしても今、とってもカメラを始めたいです・・・
昔ッから見るのは凄く好きで街の展示会とかふらっと入ったり
していたのだけど。
一枚の中にストーリーを切り取れたらステキだなぁと思います。
こんなこと書いたらすぐ買っちゃうかもしれませんがwww

フフフ、どんなのがいいか調べてみますw
posted by カヲル at 08:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月05日

M3参加情報。

さて、毎回行っております。
音の祭典M3ですが。
今回は記念で大阪M3が開催されます。

今回はボクも買い物だけでなくw
作詞として参加させていただきました。

http://lavish.sakura.ne.jp/manifold/index.html
LAVISHの2ndアルバム。manifoldにて「少年の蒼き誓い」
という楽曲に参加させていただきましたヽ(´▽`)ノ
詳細は上記URLからどうぞ!!

3月9日(日)グランキューブ大阪にてお待ちしております☆
posted by カヲル at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月21日

お知らせ。

実は、メールが届いていないというお話を伺いまして。

現在、依頼のお返事等につきましては全て完了しております。
返ってきてないぞー、という方につきましては、

garnetsleep☆kfx.biglobe.ne.jp
☆を@に変えてください。
こちらまで送っていただけますでしょうか??


お手数おかけしますが宜しくお願いします。
posted by カヲル at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月06日

遅くなりましたが、あけました。

年もだいぶ明けてしまいましたがw

昨年もまったり進行でやってまいりましたが、
今年はもうちょっと面白いことも出していけたらなぁと
思っております。

昨年末は2年ぶりに冬コミにいってきました。
お世話になってる方々にご挨拶したりしつつ。
大好きなゆいこ嬢、コツキ嬢のライブに行ったりと充実の年末旅行を楽しんできましたヽ(゚∀゚)ノ

今年も宜しくお願いします。
posted by カヲル at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月06日

生きてますw

ネットラジオに出ましたヽ(´▽`)ノ
心の師匠、片岡みちかさんと、凪佳二さんのお二人が
パーソナリティをされているラジオです。

http://www16.ocn.ne.jp/~boekin/
ラジオページからいけます☆

相変わらずまったりペースですが、引き続きまったりペースで
頑張っていきますw
posted by カヲル at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月20日

夏だぜ。

たまには書かないとねwww


さて、暑いですね。
溶けそうです┌┤´д`├┘

最近は、新規応募は全くしてないですが。
参加させていただいている企画のほうへ順次提出を
している状況です。
そして、ゲーム製作サークルのMarble Softのほうでも
ボクの仕事が佳境に入ってきたのでw
頑張っております。
完成したら是非プレイしていただければと思います。

さて、今週木曜日から少し休暇をいただいたので
久しぶりに応募とかしてみようかなぁと思っておりますヽ(´▽`)ノ

見つけたらにやっとしておいてくださいw
休み中に頑張って近況報告ボイスをアップしますw
posted by カヲル at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記