2007年08月05日

不定期だね。

相変わらずの超不定期でスミマセン。

奨ちん蛍ちゃんとか毎日書いててスゴイw
尊敬するぜv

っていうことで相変わらず報告することもそんなに
ないですが、変わらずまったりしていますw

明日は名古屋で収録ですヽ(゚∀゚)ノ
バビュンと行って来ますぞぉぉぉぉぉぉぉ
posted by カヲル at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月06日

久々更新。

相変わらずのまったりペースで活動中ですヽ(゚∀゚)ノ

たまーに参加作品が増えていたりするので
たまーにチェックしてみてくださいw

そろそろ近況報告ボイスも録りたい今日この頃なのです。


サークル参加しているLUSTERにて新しいサンプルボイスが
更新されております。
こっちでは更新ありませんがチェックしていただけると嬉しいですw

拍手レスは追記にて拍手レス
posted by カヲル at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月05日

おっくせんまん!おっくせんまん!

お久しぶりです。カヲルですヽ(´▽`)ノ

生きていたようです。
なんとかM3行ったりもしてましたw
ボクの大好きな方々に会えたので満足な旅行となりましたとさ。
超慌ただしかったけど(笑)

さて、この一ヶ月間仕事漬けで収録もさっぱりな感じでしたが
そろそろ微速前進で再開していこうかなぁととか思いつつ。
あくまでも微速だがw

なぜか、ニコニコ動画にはまっている自分がイルw
誰の影響だろうか・・・。
どう考えてもみっちーだなw

秋M3に向けて、新しい動きなんかもこっそりしていくつもりです。
なんか面白いことできたらいいなぁヽ(´▽`)ノ
posted by カヲル at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月01日

魂の叫びを聞け!!

soulbana_d.jpg

ソウルオブザーバー第5話公開中です。
いや、これ普通に面白いと思いますと言ってみる自作自演(笑)
モーリスの中の人とぐっとくるって話をしてましたw

僕らにとって、とても思い出深い作品になりました。
完結したらマイCDを個人的に作る予定ヽ(´▽`)ノ


ってことで近況報告では言いましたが、しばらく潜伏期間に入ります。
表に出てこないだけで潜伏していますのでご連絡の際はお気軽に。
対応にちょっぴりお時間頂く場合がございます。
一週間待っても返事が無かった場合はエラーと考えてください。

それではみなさん!ご機嫌よう( ´・ω・)ノシ
posted by カヲル at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月18日

ソウルオブザーバー公開!

soulbana_d.jpg

第4話公開です。
まさに突入編。
なんか、ぐぐっと盛り上がってくる雰囲気がとてもいいのではないだろうか。
ミトとモクレンの掛け合いシーン。
とっても悩んで苦しんで、みんなにも迷惑掛けたけど。
是非聴いて欲しいなって思います。
あの時の精一杯が出てるような気がして。

いろんな思いの詰まった作品です。
今度自分用にCD作ろうかなって思っていますw

微妙に拍手コメントは追記へw
続きを読む
posted by カヲル at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月08日

M3関連更新。

ボクの個人的な活動ではないけれど、トップページに
M3関連の応援リンクをはりました。

Marble Softにてスクリプト担当として参加しています。
初出品が声活動以外というのも笑えるw
LAVISHスペースにて委託となります。

春のM3にはボクも参加予定なので、お越しの際は
お会いできるかしら(笑)
特製名刺をたくさん用意しておこうv

自分の買い物のために動き回っている可能性が高いですが(*´Д`)ハァハァ
とても楽しみにしているイベントなのですv

posted by カヲル at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月30日

目標。

今年は色々動きそうだ。

と、目標とするものを掲げてみる。
http://www.gungni.com/

スゲェと思った。
面白いと思った。
こういう芝居ができたらいいなぁ。
臨場感。込められた思い。
役者としてもっと上を目指していこう!
頑張ります!
posted by カヲル at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月14日

SCC大阪

10.jpg
11.jpg12.jpg

さて、関西のコミケとも呼ばれるSCC大阪へ本日行って来ました。

お目当ては、「PROMENADE & Maple Leaf」
みずさわゆうきさん霜月はるかさんの共同スペース。
同人音楽が好きなボクとしては鼻血モノのスペースへ突撃しに
行って来ましたw

あげくサインまで頂いちゃってw
ちゃんと名前入りで(σ゚Д゚)σゲッツ!!

ところで、今LUSTERでもお世話になりまくりの
片岡みちか大先生と乙女ゲームを作ろうとはりきっておりますw
関西のイベントとかでもサークル参加してみたいなぁと個人的に妄想(*´Д`)ハァハァ
サークル参加はボクの夢ですから(笑)


posted by カヲル at 19:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年01月03日

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年もいろんなことにチャレンジしつつ、
一つ一つ前に進んで行けたらと思います。

暖かく見守ってください。
posted by カヲル at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月29日

今年最後の日記。

明日30日から新年2日までネット環境から離れます。

なので、メール返信等できません。
そして、今年最後の日記更新になります。

皆様本年も有り難うございました。
今年もお付き合いのありました、友人、企画者様。
どうも有り難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
少し早いですが、年末のご挨拶とさせていただきます。
posted by カヲル at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記